まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

電車と桜

2024年04月13日 | Weblog

まだまだ続くよ~ お花見 第3弾!

 

いいお天気よ~  桜を見に行こう

まずは、家から3分のところにある桜

花びら絨毯になってるけど まだまだ満開 

(後ろの緑の葉は別の木)

ここは以前、美味しいおうどん屋さんがあった場所

閉店してから4年間、そのまま建物はあったんだけど

先月、全部解体されてなくなっちゃった…

店の座敷から、この桜を眺めながら

おうどん食べたこともあったなぁ

 

ささ、次の桜を見に行くよ

まずはモーニングしてからね

姫路の「カフェ・ド・ムッシュ」さん

テラス席でモーニング食べようっと

 

うわぁ☆ おいしそうなんが でてきまちたね♡

ムッシュさんは、どのメニューも けっこうボリューム大!

サンドイッチにアーモンドトーストにオムレツ

スパゲティに千切りキャベツも山盛り~

 

トースト、ちょびっと味見ね( •◡-)♡ 

うまうまね~♡

お腹いっぱい朝ごパンしたら、

さぁ! 桜を見に行くよ

 

 

おぉ 咲いてる  咲いてる

ここも満開や~

 

たった一両のローカル線  法華口駅

桜色の電車が入ってきたよ

 

桜色の可愛い電車が、桜に見送られていきました~

 

朝からちょっとしたドライブ気分でお花見

道中のあちらこちらでも、満開の桜に会えましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 

 

お花見日記、まだまだ続きます

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 土手の桜トンネル | トップ | 青い空・ピンクの桜・美しいお城 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-13 05:23:20
お花見日記!!
うらやましい!!(笑)
花びらの絨毯もまたいいですよねぇ~。
うどん屋さんの座敷から花見!
なくなって残念!
カフェ・ド・ムッシュのモーニング!!
すご~~い!!
テラス席で,ミーア&モーレちゃんと
モーニング食べながら‥‥
いいなぁ~。
続きも楽しみです。
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-13 05:31:33
書き忘れ!!
ローカル線と桜!!
いいですねぇ~。
いすみ鉄道の桜&菜の花を思い出しました。
Unknown (みゆきん)
2024-04-13 11:29:57
ミーアモーレの可愛らしさが勝って桜に目がかないわよ♡

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事