まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

青い空・ピンクの桜・美しいお城

2024年04月14日 | Weblog

お花見 第4弾! 

こまいぬの、「ザ・お花見2024年」のメインの桜は・・・

 

初夏を思わせる天気  眩しいよ~

おぉ! 向こうに見えるは・・・

 

国宝であり、世界遺産である「姫路城」

お堀の桜も満開 きれいなリフレ、見られました

 

大手門に入る手前に架かる桜門橋も きれいなリフレ

 

お城の桜をゆっくり見物しよう

 

最高の天気のもと、満開の桜とお城

こんないい条件で桜が見られるなんて

初めてのことかもしれないわヾ(*´∀`*)ノワーイ

 

可愛い娘を抱いて

2年前、日本全国車旅で姫路城でゴールしたこと

思い出しちゃった

 

その白さゆえに「白鷺城」と呼ばれる姫路城

桜が ほんとによく似合うお城だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ミーアとモーレもとってもいい笑顔☆♡☆.。.:♦♥♦:.。

 

 

広い三の丸広場を ぐるりと囲んで咲き誇る桜たち

 

大満足のお花見ができたよ~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

観光客が来城し始める時間帯より早めに出かけて行って

大正解です

そんなに混雑することもなく 

ミーアとモーレと一緒に桜を楽しむことできました

 

 

このあと、もう一か所 桜見に行きまーす

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 電車と桜 | トップ | お弁当持ってお花見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-14 05:27:13
ガハハハ‥‥
姫路城の桜!!
最高ですねぇ~。
観光客で込み合う時間前に‥‥
地元の人ならでは‥‥
いいなぁ~!!
桜の時期の姫路城!!
一度は行ってみたいです。
今日から広島!行ってきま~す。
Unknown (みゆきん)
2024-04-14 12:36:48
姫路城の桜も見事だね
こっちはやっと咲き始めたわよ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事