まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

土手の桜トンネル

2024年04月12日 | Weblog

お花見 第2弾!

 

この日は

 むくむくと 分厚い雲が多かった

でも時々、雲間から日差しが射して暖かかったので

川沿いに ずらりと整列している桜並木を見に行きました

 

うわぁ! ぴんくいろでちゅね~

 

加古川の土手 約4kmにわたって

桜の木が並ぶ「おのさくらづつみ回廊」

曇り空で風があったので

土手下の水の張られた田んぼに映る、

逆さ桜は 残念ながら見れんかった(;'∀')

でも、こんなにたくさんの満開の桜

お花見しながら元気にお散歩しよう

 

おたーたん、いきまちゅよ~

 

ステキ  ピンクのトンネルです

 

こんなトンネルが ずーーっと続くんですよね

 

桜とミーア

 

桜とモーレ

 

時々射してくるお日様が眩しいね

 

1kmくらい先へ歩いて 戻ってきました

往復2km チビたちがんばりましたよ

 

ミーアったら 地面をクンクンしながら

時々 ペロッて花びらを食べてた (;・∀・)コラコラ…

 

ミーアちゃん たくさんの桜はいかがでしたか?

 

モーレちゃん 桜の下でお散歩は楽しかったかな?

 

この日、風があったので

おかーちゃんの好物、「オチリまくれ」が見られました~

ミーアのオチリまくれ♡

 

モーレのオチリまくれ♡

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 桜、てくてく | トップ | 電車と桜 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-04-12 05:48:04
加古川の土手 約4kmの桜並木!?
おのさくらづつみ回廊!!
いいですねぇ~!!
ラッキー地区には,八千代の新川沿いに
約4kmの河津桜の並木があります。
それだけ長いと,はじからはじまでは
往復できませんよね。(笑)
ミーア&モーレちゃん!
よくがんばって,歩きましたね。(笑)
うちのラッキーは,花より散歩でした。
ミーア&モーレちゃんはどうかな?(笑)
Unknown (みゆきん)
2024-04-12 12:00:49
素晴らしく見事な桜並木
ミーアモーレちゃんの穏やかな表情が最高♪
Unknown (ラルの家来)
2024-04-12 14:21:43
いいですね〜桜並木!
ピンクのトンネル歩いてみたいな〜
ミーアちゃん花びらはおいしかったですか〜?
二人ともいいお顔の写真だねっ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事