桜の花の咲くころに

kojの今日のひとりごと

今年を占ってみる・・・

2007-01-07 23:49:16 | Weblog
イオンへの買い物ついでに年末ジャンボの換金に。
砺波のアピタで買ったので1等も2等も無いのは重々承知。
毎度の事ながらあまり期待せずにいたら・・・やっぱ負け↓↓

でも購入金額に対して500円のマイナスだったので惜敗ってトコかな。
ま、夢はやっぱり夢ってコトで(^^;


それと、昨日ちょっとパチンコを打ってきたんですが
2時間半ほど打ってトータル1000円のプラス。
「たった1000円?」って言う人もいるかもしれんけど勝ちは勝ち♪
何とか引き際を間違えませんでした(^_^)v


今年は小さい勝負はそこそこいけるんちゃう?
大きい勝負は分からん・・・ってか多分ダメ・・・だろうな。






あと、昨日の日記で年賀状の配達の事を書いたんですが
郵便局でのバイト経験のある友人から
「30日に出したら3日~4日の到着は普通」との指摘を受けました。
オイラはバイト経験が無く実情も分からず書いてたので
昨日の日記を見て気分を害する方がいたのなら申し訳ないです。

これからはもうちょっと気をつけて書きますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバかった・・・(汗 | トップ | 正月気分終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事