桜の花の咲くころに

kojの今日のひとりごと

やってらんね

2007-03-10 23:59:15 | Weblog
写真に写ってるのはどっちも浪花屋の「大辛口 柿の種」です。
大辛口と言うだけあって結構辛いんですがただ辛いだけじゃなくて
醤油や米の味がしっかりして美味しい柿の種だと思います。

で、写真左の方はスーパーでは300円を超える値段で売ってるんですが
写真右の方はなんと200円を切る値段で売ってるんですよ!

中身は全く同じ商品なんですけどね・・・
ちなみに内容量は左の方が170g、右は138gです。

たいして内容量変わんないじゃんw
なのにこの値段差はなんなんでしょうね?


なんも知らないで高い左の方を買ってたのがちょっと悔しい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性問題 | トップ | ブラブラ、ゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事