桜の花の咲くころに

kojの今日のひとりごと

絶景かな、絶景かな~ (その2)

2010-05-04 08:09:09 | Weblog
GWをかなり(?)満喫しているオイラです。

今日は岐阜の有名な荘川の桜を見に来てます。

連休前はまだつぼみだったらしい桜も好天が続いたおかげで今見てる感じでは七~八分咲き、ってトコでしょうか。

大振りの木に花がすごくきれいです。


・・・これでもう少し近ければねぇ(その2)

今回は立山よりも30分遅い6時出発ですがやっぱ眠いzzz
とりあえず追加しておく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景かな、絶景かな~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事