桜の花の咲くころに

kojの今日のひとりごと

タコヤキ焼き焼き♪

2008-03-01 23:57:49 | Weblog
今日、会社の同僚3人(♂:1、♀:2)とたこ焼きパーティー?をしたよ!

場所は何故かウチ。
なので昨日の晩は掃除やら片づけやらでエライ目に遭ったわ(疲
で、部屋はなんとか人が入れるようになりみんなを迎えたワケです。

お昼前に3人が買いだしをしてウチに集合し焼き焼きスタート!
始めはちゃんとタコが入ってたんだけど後になるとウインナーやら
コーンやらツナ缶やらが入りさながら「闇たこ焼き」の様相を呈する事に(汗
でもね、ハンパなくウマかった~、たこ焼き。
写真は「熱々をほおばるみず」の図でござんす、ハイ。


食べた後は同僚(♀)が持ってきたスーファミ(!)で盛り上がる!!
画面は今のPS3とかとは比べ物にならないほどチープだけど面白いね。
オイラも「ファイナルファイト2」を無限コンティニューしてなんとかクリア。
他のみんなは「ぷよぷよ」やら「スーパーマリオ」やら。
みずもマリオをやってたけど操作が難しいのか楽しむ感じじゃなかったな。

ま、そんなこんなで夕方まで食べて遊んでました(^_^)v


いやー、みんなでワイワイやりながらってのは楽しいね。
またやりたいなって思う、マジで。


・・・・でも次は他の誰かのウチでお願いします(爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物あれこれ | トップ | 春だねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事