桜の花の咲くころに

kojの今日のひとりごと

カッコ悪いけどカッコイイ?

2007-01-31 23:57:50 | Weblog
ベンツCクラスに乗ってるお客さんがいます。


普通、ベンツとかBMWとか乗ってる人って
「結構クルマにこだわりのある人かな?」って思ってしまいます。
ホイールなんかもカッコイイのをさりげなく履いてたり
ドレスアップも派手すぎずオシャレな感じでまとめてあったり。


でも、そのお客さんは違ってました。


何と「シルバーボディに黒の鉄っちん」というスタイル!
「鉄っちん」ってのはいわゆる鉄のホイールで営業車とかについてるアレです。

最初見たとき「なんじゃコリャ?」って思ったけれど
「クルマなんて走ればいいんだよ、走れば」っていう潔さ?と言うか
そんなお客さんの思いみたいなのを勝手に想像してたら
段々そのCクラスがカッコよく見えてきたゾ・・・(笑


要は「乗る人」なんだよな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシーン | トップ | 如月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2007-02-03 00:29:39
>普通、ベンツとかBMWとか乗ってる人って
>「結構クルマにこだわりのある人かな?」って思ってしまいます。

皮肉で言ってるんだよな?w
Unknown (koj)
2007-02-03 01:17:46
皮肉と言うかひがみと言うか・・・^^;
Unknown (はる)
2007-02-03 20:36:17
本当にクルマにこだわりがある人ならベンツやBMWなんか乗らない
Unknown (koj)
2007-02-04 23:17:27
でも、国産車じゃなくわざわざベンツとか乗るのは
充分こだわってると思うんだな。
結局は「車なんて何でもイイ」って言う人以外は
その人なりにこだわるところがあるんかなと思うんよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事