桜の花の咲くころに

kojの今日のひとりごと

年頭行事

2007-01-05 23:49:23 | Weblog
今日は会社の新年集会がありました。
本店の会議室に全社員が集まるわけですが・・・スゲー熱い!!
毎年思うけれど絶対人数に対して部屋のキャパが足りないと思うな。
同じ熱気でもコンサとはエライ違いだww
あんまりずっといると窒息しそうデス。

ま、新年集会の内容といえばボスの毎度の長い挨拶やら店舗表彰やら
年間スローガンを役員がデカイ声を張り上げて読み上げるとか・・・
その間ずーっと立ちっ放しってのは三十路にはキツイわww

その後は懇親会となり飲めや食べや、挨拶やらでワヤワヤ。
オイラは毎度の如くノンアルコール、でも人の熱気で酔いそう・・・
前にいた店舗の方でダベダベ&グチグチ。
少しだけど話す事ができてちょっと気持ちスッキリ。

懇親会もそこそこに中締め。
さっきまで食べてた寿司&オードブルは放置プレーして二次会へ。
居酒屋の料理( ゜Д゜)ウマー

もう新年集会の懇親会なんて(゜⊿゜)イラネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々 | トップ | ヤバかった・・・(汗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2007-01-06 07:23:29
いや~、昨日は楽しかったですね!!

またみんなでわいわいやりたいです☆
Unknown (koj)
2007-01-06 23:51:28
うん、楽しかったけど疲れた・・・w

次は桜の時期だな♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事