神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

第36回全日本中学選手権競漕大会(その1)

2016年07月25日 15時29分58秒 | レース&レガッタ

石川県津幡漕艇競技場で開催されました。

まずは結果から。

いい笑顔です。

磴選手と・・・

左 水野選手(ぎふジュニアボートクラブ)、右 林選手(瀬田北中学)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みボート体験の準備 | トップ |  第36回全日本中学選手権競漕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小見山 正敬)
2016-07-27 09:50:15
中学最後の試合の全国中学選手権競漕大会に出場しました。
場所は石川県の津幡漕艇競技場でした。
コースは漕ぎやすかったです。決勝のときは横風でしたがいいコースでした。

予選、準決勝はいつも通りの漕ぎが出来ました。
難なく決勝へ行けました。
問題の決勝です。
ここに今までの成果をぶつける時が来ました。
アテンション…‥…‥GO。スタートしました。横風が強くスタートでは出ることが出来ませんでした。500mぐらいまで林くんと並んでいました。そこから徐々に離して行きました。ゴールしたとき終わった、やっと終わった、と思いました。長くて短かったボートを始めてからの3年間でした。

中学の試合はこれで終わりました。ですがまだまだこれからです。気を抜いてはいけません。たくさんの人に支えられている事を感じ、そして感謝し、初心に戻った気持ちでまた始めて行きます。

古米監督をはじめ古谷会長、藤浪コーチ、三輪コーチ、その他いつもお世話になってる皆様ありがとうございました。残り半年よろしくお願いします。
今大会お世話になった上田先生、清風の皆さん艇の積み込み、テントの一部を貸していただきありがとうございました。
その他たくさんの人にお世話になり声をかけて頂きました。ありがとうございました。

今まで戦って来たライバルの皆さんお疲れ様でした。またお会いしたときはよろしくお願いします。最後に写真を撮った林くん、水野くん出来ればコメントお願いします。
お疲れ様でした。 (波乗り弁慶)
2016-07-28 00:30:32
僕の娘も出走しておりました。

女子ダブルス3位

コメントを投稿

レース&レガッタ」カテゴリの最新記事