今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

秋色 相楽園

2016年10月23日 | 写真
PENTAX K-50 + SIGMA 17-70mm 1:2.8-4.5 DC MACRO


今月20日から
相楽園で菊花展が開催

母親と今年は見に行きたい
と話してした。

菊にはちょっと早いが
今日は雨も降らなさそうなんで
午後から行ってきました。




菊の咲き具合はどうかなぁ~



予想通り
菊は、蕾が多く
これから満開になり
見頃を迎えそう。




でも、綺麗に咲いてる菊もあり
見ごたえはあったよ。







菊の盆栽や
岩に植えた菊もあって
面白かったわ





菊の時期には早かったおかげか
入場者も少なく園内をのんびり散策できました。


相楽園は菊だけじゃないよ

旧ハッサム邸も見学




邸内公開時期なので
異人さんの雰囲気を堪能






その後は
日本庭園




ここは
俗世間から離れ
の~んびりした空間





そして
木々が色付きだして
イイ感じです。






ここで
今日のおやつ




相楽園
予想以上によかった!

また
のんびりしたい時に
来よ~っと。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。