今日の出来釣&出来写

今日の釣果は、どうかな?
今日の撮影は、どうかな?

今日は失敗ばっか

2008年10月26日 | 写真
K10D+TAMRON 28-300 f:3.5-6.3

午前はテニス市民大会で唯一勝ち残っている
こうちゃん、ちん坊さんの管理職ペアの応援。
今日はSS=1/1600の高速シャッターで動きを
止めた撮影がしたかった。
屋外とはいえ曇天、レンズは望遠端でF:6.3
カメラのモードはペンタ独自のTAv(シャッター速度
絞りは設定値で露出はISOを自動調整)
やっぱ1/1600ならボールはきれいに止まってるが
ISOはほとんど1600・・・ノイズだらけや
は、は、失敗や 
でも管理職ペアは勝ちベスト8らしい。
僕は午後からお坊ちゃま1号がハロウィンのパレードで
演奏があるのでここでお別れ。
帰り道から雨が降り出してきた。
パレードは屋外やから中止やろって思って
行かなかったら決行したらしい。
仮装しての行進はなかなか面白くて
楽しみやったのショック。
今日はええことなしや
・・・でも全部僕のミスやけどね。

ついでにE-410の写真も
でも雨なので車内からガラス越しで

E-410+ZD14-42 f:3.5-5.6

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。