インドアプレーンとロボット

趣味のロボットとインドアプレーンを紹介します。 K O B A R A

フローリング

2009-04-25 11:28:15 | つぶやき
.


このところ本業が暇な物だから自宅の2階のローカにフロア板を張ってみました。

この場所以前は緑色のカーペット敷きだったのですが、経年変化で剥げちょろになっていました。

いずれ取替えしなければと思っていて、この際自分で張り替えようと思い立ってやり始めましたが、

幅1.5m長さ30m以上 ひーひー言いながら、やっとの事で出来上がりました。

専用のボンドが結構高かったので、シリコンで接着材の代わりをさせましたが、一応大丈夫みたいです、

飛行機のテストにも床はフローリングが良くて、真っ直ぐ飛ぶ自信があれば30m飛ばす事もできますが.....(でも真っ直ぐはぜったい飛ばない)


.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (moto)
2009-04-25 11:57:07
30メートルの廊下とは、うらやましいですね。
地対空ミサイルの実験にはうってつけですね。
非公開で開発して、飛行会で仲間の機を撃ち落とし、今後の交渉を有利に持っていきましょう(って、xx鮮か)
返信する
長い! (Ichi)
2009-04-25 13:11:16
 外観で広そうだとは思っていましたが、30mの廊下とは凄いー!。
 幅1.5mで30m直進は難しそうですね。

 撃ち落してパーツの売り上げアップ?(笑)。
返信する
広ー (としちゃん)
2009-04-25 23:45:40
いっしゅんどっかの旅館の改築仕事場かと思いました。
直線で屋内で30mとは凄いですー
これは是非ロボット技術で30メートルを壁にあたらず直進する自動飛行体を・・・
返信する
ボーリング (kobara)
2009-04-26 01:07:45
ちょうどボーリング場のレーンみたいです
ガーターなしのボーリングはいかが?

ちなみに一番奥が飛行機部屋です。以前はロボット部屋と言ってましたが....
返信する
長い! (野末)
2009-04-27 14:41:08
廊下ですねー。
ほんと、皆さんがおっしゃるように、ここで離陸テストなんてのも出来ますね。
うらやましい。
返信する

コメントを投稿