二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

明日24日締め切りです。光舜堂10周年記念CDM無料張替え。

2020-05-23 17:28:19 | ■工房便り 総合 
和紙の人工皮CDMの無料張替えですが、

沢山のご応募ありがとうございます。

考えていたより、はるかに多くの方々からご応募いただいています。

この間、さまざまな方と、ご応募とは関係無いメールでのやり取りなどありまして、

なんだか、ちょっと気が引けるし、あまりにも多い応募だと当たるとも思えない、などという方も。

とにかく、私とほぉさんは、これほど多くの方々に気に入っていただいているだけでも大変感謝申し上げます。

ましてや、ご応募者さんの中には、もし当たらなくてもいずれはCDMに張り替えたい、と考えておられる方が、かなりいらして、

これも本当に感謝しかありません。

中には、これはもう駄目だろうというくらいに、皮の傷んだ物もありました。

また反対にこれは今かなり鳴っているのでは、という楽器も。

初心者のころ使っていた物だけれど、という楽器も、思ったよりは少なかったですが、いくつかありました。

楽器の調整、日本二胡物語の企画、二度にわたる店舗の引っ越し、初めての日本製の弓の販売などなど、

そして桐子ちゃんや、チェンミンさんをはじめ、たくさんの二胡奏者にお引き合わせいただいたのも、

光舜堂を気にしていただいている、多くの二胡愛好家さん達のお陰であると、感謝申し上げます。

現在ほぉさんが病気療養中でもあり、作ること以外で私には皆様にお返しするということも出来ません。

もしかしたら、事務能力の低い私でも出来るであろうと、考えた、ほぉさんの企画です。

ご応募、明日で締め切ります。

もしかしたら、何かのご縁でしょう,.

貴方さまに、当たるかもしれません。

明日は、PCの無いところで過ごさざるを得ず、本日、前もって、締切日を再度お知らせいたしました。

抽選は、ほぉさんが、病床から、気に入った番号知らせてきます。

その番号の方が、当選となります。

番号は、お名前を書いた紙の裏に、ご応募順とは関係無く書いておきます。

どなたかには、必ず当たります。

Comment    この記事についてブログを書く
« 駒の高さ・大きさ・重さの違い。 | TOP | CDM]無料張り替えの抽選完了... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ■工房便り 総合