ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 32日目・影だよ

2024-04-29 22:27:35 | 日記
お天気 くもりのち時々雨。



雨は夕方から降り始めました。
朝から少しムシっとしていたので、今日は朝から五分袖の服にしました。
もう雨でも肌寒いなんてことは無いのかな?



おもちゃに少し反応するようになりました。
まだ咥えて持って行くとか、離さないとかはありません。





それはおもちゃではなく影ですよ。
おもちゃの色が薄くて分かりづらいのかな?












今日はまた離乳食の量を少し増やしてみましたが、半分くらい食べてあとは残しました。
相変わらずお皿からはあまり食べたがらないので、少しずつ口に入れてやりました。
残りはマリアが食べてくれます。



このところはマリアが外へ行っている間、キャンキャン哭いたり遠吠えしたりしています。
以前はバリケンの中ではたいてい寝ていたのにね。
おとなしく待てる子かな?と思っていたけど、やはりそんなことは無いんだな。
敷いてあるペットシーツだけではなく、その下の敷物も少しめくったりしてあります。


マリアはキアンが哭いていてもそれほど心配しなくなりました。
それより自分の時間や気持ちの方が優先なようです。



離乳食はどうせ食べないのならもっと少なく作ろうっと。



キアンは以上



雨が降る前にカルマとネロを遊ばせてあげれば良かったな。
いつもの癖ですっかり忘れてしまいました。










つまらないって訴えてる?
申し訳ない。



夕方
間に合うか?と思いましたが、アウト。
降り始めてしまいました。

ユリアもネロも慌てて出しました~
途中からは傘が必要なくらいになりました。



その後は小雨が降ったり止んだりで、今のところザーザーとは降っていません。
今晩遅くから明日の朝にかけてが本降りかな?
今日のところは大して降らなかったので助かりました。



マリアのおっぱいはマッサージの必要が無い程度でした。
キアンが飲んだのか、あまり作られていないのか?



マリアはあまり食欲がわかなくなった様です。
あまり食べたく無くなったみたいなので、今日は三回与えてやめておきます。
もうキアンが離乳食を食べられるようになっているので、母乳が出なくなったとしても問題ないかな。
逆に母乳があまり出なければ、離乳食をもっと食べてくれて良いのかも?


成り行きに任せよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 31日目・マズルが | トップ | キアン33日目・爪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事