ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪5頭の日々と、ママさんのミニチュアドールハウス。

眠い

2017-06-27 20:15:51 | 日記
くもり一時雨。
夕方少し雨が降りました。
気温はそれほど高くないのに、湿気のせいで蒸し暑かったです。
梅雨だから仕方ないか。


寝ても寝ても眠いです。
ワンコもよく寝ますが、ママさんも眠くてついついうとうとしています


カイザーも今朝フィラリアの予防薬を飲ませました。
また吐いたので心配していましたが、昼間は吐かなかったので大丈夫でしょう。
お腹も今のところ大丈夫。
今晩から明日にかけてまた吐くかもね
どうしちゃったんだろう?
病院では心配ないって言われたけど、3日続くと心配になる。
胃液を吐くからお腹が空いてるのかな?と思うけど、運動してない分食欲がそんなに無いし、抗生剤飲んでるから胃もたれか?と思ってみたり。
心配ないのかな?



つまらないなー、バルちゃん。
この顔は健在。



食事のあとはこの表情が多いよね。



バルダーもよーく寝ます。
今日はカイザーの写真は無し。


明日はまた包帯交換に行かなきゃ。
朝のうちは雨の予報だから、ーいつもより少し遅めに行くことになるかな?





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日に日に2

2017-06-26 20:55:16 | 日記
梅雨の晴れ間でした。
天気予報が変わってて雨は降らず、蒸し暑くなりました。
お陰で包帯交換に行くのも助かりました。


包帯の色が同じなので見た目代わりありませんが、足を着く回数がかなり増えてきました。



包帯交換の時は診察室から出るママさん、傷を見る勇気がありません
パパさんは見ているので、時々帰り道にどんなだったかちょっと聞いてみます。




今日フィラリアの予防薬をバルダーだけ飲ませました。
いまのところお腹は大丈夫そう。
カイザーは明日飲ませようと思います。
2頭とも調子が悪くなると大変なので、時間差にしました。
カイザーは2日続けて朝嘔吐したということもあって、今日は見送り。


天気予報が気になるのでこまめにチェックしていますが、よく変わるので心配です。
どしゃ降りの雨でなければそんなに気にしなくていいのにね。
なんだか憂うつ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日に日に

2017-06-25 20:30:58 | 日記
曇り時々雨。
夜中から降り始めた雨は朝までがピークで、昼間は時々シトシトと降るくらいでした。
蒸し暑く梅雨らしい日でした。


足にビニールを被せるほどではなく、ちょっと湿った程度。
朝には雨が上がったので良かったー。

それより地震があり、ビックリ。
被害は無し。



撮り忘れると毎日同じような光景が続いてしまいます






そう思うと、狭い範囲で撮ってても外の方が動きがあっていいね。
家の中でフリーにしないから、ケージの中だもんね。

まぁ、元気な顔ぐらいは撮れるか。


カイザー、きのうよりよく足を着いていました。
こうして良くなっていくんだね?


明日はまた包帯交換に行かなきゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良い傾向

2017-06-24 21:21:29 | 日記
梅雨の晴れ間、3日続けて晴れましたが今晩から雨の予報です。



きのうは多くの方に訪問していただきました。ありがとうございます
きのうの題名が検索に引っ掛かったのかな?
イライラしないカイザーのおかげ?
おとといの一人ぼっちかな?



今日も包帯交換に行ってきました。
更に肉が盛り上がって来てると言われました。
良い傾向です。
足をつくようになったのも早めの様で、遅い子は1か月ぐらいかかるそうです。
この調子でどんどん回復してね。


今日もほとんど家の中で過ごしたバルダーとカイザー。





なんだか可哀想だね。
そんな2頭に合わせて生活してるママさん、大分慣れたけどねー。
眠い時に寝たいよ



長い目で見なきゃいけないバルダーのお腹。
まだまだ整腸剤生活ですが、今朝はちょっとやわらかめ。
それきりしてないけど、あさってフィラリアの予防薬を飲まなきゃいけないからちょっと心配。
飲んだあと下痢になりませんように。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イライラしない

2017-06-23 20:14:56 | 日記
梅雨の晴れ間です。
きのうより暑くなりました。


今日も1日家の中で過ごしました。
普段から運動はあまり得意でないカイザー、毎日静かに時を過ごしています。



イライラしない模様。
バルダーが外にいるときに遠吠えする程度です。


バルダーも外で遠吠えして呼びます。



明後日からは毎日傘マーク。
あー、憂うつ


カイザー今日は歩くとき足を着いていました。
突っ張りが無くなってきたのかな?
良い傾向だと思うけど、雨の時は上げててほしいな。

とにかくどんどん良くなってほしい。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加