ハスキーズカフェ

色も性格も違うシベリアンハスキー♪6頭の日々と、ママさんの時々ハンドメイド。

キアン 43日目・寒すぎ

2024-05-10 21:41:49 | 日記

お天気 晴れ。

 

 

雲ひとつ無い晴天でした。

お天気続きでありがたいのですが、ランは乾燥してパサパサです。

走り回ったら砂煙が立つよねー。

 

昨晩はマリアの最終トイレに外へ出たら、寒すぎて上着を取りに戻りました。

外が寒いことをすっかり忘れていて、薄着のまま出てしまい震えました。

 

 

寒いはずだよねー。

更に下がっていました。

10度ちょっと。

出したままになっていた綿入りの上着を着ましたよ。

マリアの出産前からママさんは時が止まっているので、出したままで良かった。

 

今日は時間がある時にちょこちょこと仮眠を取りました。

キアンはまたマリアに任せきり。

良くないよなー、と思いながらも任せてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

離乳食をパクパク食べてくれたら、その分遊ぶ時間が長くなるんだよ。

また粉ミルクを入れていますが、変化無し。

なら粉ミルクの消費のために少しずつ入れよう。

 

ふとコピーロボットが有ればなぁ、なんて思ってしまいました。

自分がもう一人いたら楽なのにってね。

あ、パーマンを知らない人が多いかな?

ママさん世代はみんな知ってるパーマン。

懐かしいです。

 

 

ここからは違うお話。

 

 

 

マリアのビクビクは変わりなく、ランからも戻りたがりません。

 

 

玄関ドアに塗ったワックスが原因ではないのかな?

犬にはまだ強い臭いがしているのかな?

家の中でもビクビクしていて、見ていて気になります。

 

 

 

 

空は真っ青。

 

 

 

ネロはカルマと遊べなくて、穴掘りばかり。

 

 

 

 

 

 

 

石ころで遊んでみたり、葉っぱをかじってみたり。

 

 

今日カルマは朝も夕方もご飯を食べました。

ネロと遊ばない方が食欲がわくのかな?

 

 

明日はネロたちのお誕生日会をします。

お天気は良さそうですが、昼間はちょっと暑いくらいかもね?

ネロ、みんなに遊んでもらいなよ。

 

みんなに会えるのが楽しみだなー。

キアンは他所の人にどんな反応をするんだろう?

マリアの反応も気になるところ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアン 42日目・トイレ問題 | トップ | キアン 44日目・だれでちゅか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事