たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

アイコは売り切れていた

2012-04-29 21:41:14 | 野菜
 競馬が終わってから墓参りに行って、その帰りにやっとこさの夏野菜の苗の仕入れ。今年は今の状況が続けば、これまでのような手間をかける時間はない。なので、水遣りをさぼれそうなものを。
 鷹の爪、ぬれっぱ、モロヘイヤ、姫トウガンにぬれっぱを購入。
 アイコはここ数年、必須になっているのだが、残念ながら売り切れていた。
 まだまだ仕入れたいものはあるし、明日はアイコを求めての園芸店回りになりそうだ。




アイコ  サカタのミニトマト種です
クリエーター情報なし
サカタのタネ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりパスタ | トップ | 菜園事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーム (ミマタオー)
2012-05-01 00:48:04
2月に論文が発表されて以降、トマトジュースも手に入らなくて参りました。
今は多少落ち着いたようですが、早いほうが良さそうですね。
Unknown (GK)
2012-05-03 17:27:31
ウチ近辺はあまり影響はなかった感じでした。普通に買えましたよ。トマト、冷蔵庫に入れるのは熟してからに…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事