たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

東北の鬼ァ泣いでっぺ

2012-06-30 10:43:24 | 生活の柄
 告知です。お願いです。お芝居です。
 知人が出演します。チケット購入を頼まれています。
 脚本は大西信行氏。水戸黄門や大岡越前などを手がけていらっしゃったとのことです。

 私自身は仕事を定時に終われれば、6時30分公演に何とかなるかなといった状況です。
 お時間、ご興味のある方は是非!であります。
 リアルな友人の方々、チケット購入を私に言っていただけるとありがたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の丘にて | トップ | 長久手特別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事