たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

血は走る

2024-02-10 11:23:51 | 競馬予想
東京11R クイーンカップ 芝1600m
◎テリオスサラ
 母がRiverman≒Mill Reef5×6で祖母がNureyev≒Sadler’s Wells3×3。本質的には中距離馬かという思いはあるのだが、さばきの大きめな走りで広い馬場向きという見立てがある。前走は出負けをもちろん中山も不向き。東京での変わり身を期待したい。

京都9R こぶし賞 芝1600m内
◎ラヴァンダ
 シルバーステート産駒でRoberto4×5。母はDanzig4×4。それらしいらたぐる強さを感じる走りで今の荒れた馬場の内回りにフィット感。

京都10R 飛鳥S 芝2000内
◎キミノナハマリア
 ハービンジャー×ヴィクトワールピサ×クロフネのパワー配合で内、小回りでは(3322)。前走の直線が右手前のままだったのは気になるが、それでも今回と同舞台で楽勝してきているのだから昇級でもこの舞台なら通用するという見立てで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリア差へっちゃら | トップ | そもそも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事