たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

御園座のチャングム展

2007-12-13 00:51:13 | 素敵な食・旅空間
 オグリキャップ写真展のあと、御園座で行われているチャングム展にも行ってきました。

 チャングム展は昨年の秋にも行っています。当時は展示ツアーだったわけですが、今回は来年の2月から御園座で公演される『チャングムの誓い』の宣伝活動の一環という位置づけです。
 展示物は前よりもウンと少なかったですが、展覧会としての規制はかなり緩かったです。以前は途中で注意されてしまった撮影がまったくのOKでした。




 アップで見られるひとつひとつの刺繍が美しい。



 涙するチャングムフリークもおられるかもしれません。野イチゴの…。


 スケトウダラの皮の巻きもの。これには興味津々。どんな味?調理法は?


 御園座の入り口の向かいに韓国料理のお店がありました。きっと2月は売上が上がることでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグリキャップ写真展に | トップ | 笠松競馬場~愛馬会ブースにて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-13 09:48:28
菊川さん主演のチャングム、ちょっと想像できない(^^ゞ
どんな出来になるのかしら?

でも、チャングムの宮廷の背景、特にお料理は魅力的ですね。

スケトウダラの皮の巻きもの、美味しそうです。
返信する
Unknown (GK)
2007-12-13 22:41:27
 ヴィオラさん?
 魚の皮の料理ってどんなんやろと思います。

 舞台はそれほど行く気はおきません。あの長~い話をどうはしょるんやろ、と思うと…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な食・旅空間」カテゴリの最新記事