たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

寄せ書き~食う飲む寝る起き

2009-11-03 04:32:41 | 生活の柄
 昨日の拙ブログ検索ワードベスト3は…。
 『アルゼンチン共和国杯 過去』
 『同朋高校 馬術』
 『ヘイハチキング』


 

 食って、風邪薬を飲んで、寝て、ほんでもって起きると楽になった気がして、でも、置き続けるとしんどくて、で、また寝る。
 こんなんを3回繰り返した。
 夜中に起きて、もぞもぞと名古屋競馬の3日目のお仕事を。やっとこさで送稿して今に至る。
 you tubeでは昔、篠島で帰れコールを浴びた男を流しっぱなしに。

 う~ん、冷えるなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ書き~初セルフなど | トップ | 4年前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2009-11-03 09:20:06
私んちは「ナスキロ」「マンハッタンカフェ 配合」「セイウンジャガーズ」でした
ナスキロはよく上位に入ってますね~(・∀・)
Unknown (GK)
2009-11-03 10:35:32
ナスキロはちょくちょく入ってきますよ。
さびぃっすで、JBCは自宅観戦。
お大事に (ミマタオー)
2009-11-03 10:57:23
ウチは三沢セラミックホーム沖縄が上位に。
何のこっちゃw

私も風邪が酷くなる前にで消毒。
前売り買って寝ることにします。
Unknown (GK)
2009-11-03 11:17:43
明日、明後日は自分のじゃない病院巡り(?)の予定だし、大事を取っております。先週の中央2歳の復習をしつつ、だらりんこんと過ごします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事