ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

動植物園は休園中

2016-12-30 12:24:10 | Weblog

今年も残りあと2日、早かったなぁ~

寒くなりましたが、お正月は寒さも和らぐ予報みたいですが?

年中無休の店も正月2日間だけは旦那シャンも休みます

店番が趣味の旦那シャン何の予定も無いようです

朝、まず江津湖に散歩は毎年恒例で実行しています

江津湖の動植物園も正月開園にはなりませんでした。

お正月は、子供達で大入りなのですが何とか間に合わせること

出来なかったのかなぁ~

まだまだ地震の復帰工事が遅れているようです

観覧車も乗る人なく寂しそう

モノレールは点検作業が行われていたみたいですが?

 散歩道のサイクリングロードがやっと工事があるそうですが

前面通行止め散歩もダメそんなぁ~・・・

この時期はここが一番の夕日鑑賞場、う回路では見えないです

通れる日までなるべく毎日散歩実行

いつも読んでいただく皆さんありがとうございます。

どうぞよいお正月をお迎え下さい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くに八百屋が出来ました | トップ | 元旦の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事