ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

元旦の公園

2017-01-03 14:44:54 | Weblog

あけましておめでとうございます

   本年もよろしくお願いいたします。

好天気に恵まれ穏やかにお正月を迎えました

二人正月でおせち料理も改めて用意しなくて

好きな物をデパ地下で買い求めたもので済ませました

大型店のイオンモールが元日から営業、今年の我が家の大行事

店の建て直しが控えているので、他の店舗のディスプレーを

見て勉強会みたいな気持ちでいったが・・・

人、人、人それも若い家族づれが多い「勉強にならん!!」

勝手にプリプリ、お昼のラーメン食べてさっさと帰る旦那シャン

イオンモール 駐車場も満車

 

暖かい好天気、家で過ごすのはもったいないような気がして

婆は早めの公園散歩 人が多かったですよ、休日のパパと子供達

ほほえましい、パパ、明日あちこち痛いよ( ^ω^)・・・

 

凧あげ 子供が楽しんでいるのか?パパなのか?

風量も凧揚げには最高、ほとんどの凧が上がっていました

 お正月らしい着物姿で散歩中、ポーズをとってくれました

今年、成人だそうです。やはり着物はいいなぁ~

「日本のお正月風景」 夕日が隠れるまでゆったり過ごしました

グダグダの話のブログを読んで頂いてありがとうございます。今年も頑張ります

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動植物園は休園中 | トップ | 南阿蘇 俵山線 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくふく)
2017-01-05 08:55:15
お天気が良くてよかったですね!
今年もよろしくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL