ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

江津湖散策

2024-02-19 14:18:54 | Weblog

ぽかぽか陽気に誘われて(20.5度)春のような日に腰痛の事は

忘れて出かけようボツボツ歩いて何とか近くの江津湖公園&動植物園

散策に・・・足どりの重さにガックリ

    梅園と菜の花畑で撮影開始

        

        最高に満開 ヽ(^。^)ノ

梅園はポカポカ陽気が続き花は終盤 (≧▽≦)

      

ボケの花とカワツサクラ これも最高 (^_-)-☆

      

       青い空&江津湖公園

動植物園の園内の展示物

「大草原の小さな家」 昔、海外のテレビドラマで大人気でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

帰りは、公園近くの友達に会い湖を眺めながら、お互い病気の話、病院選びの話

老い先短い年寄りの話が永遠と続き あぁ~~~疲れた

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | ネモフィラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縞々)
2024-02-24 17:56:02
春が近づいたのは確かね
この頃の天候不順には参ってしまう
ほ~んとに最近は病気、体調のはなしばかり
何とかもう少し前向きな姿勢にならないと
年寄り病にやられてしまう
さあ 私も山のお花見にいってきた
かくのはあしたかな~??

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事