ガーデナーばあちゃん

「季節の花と日々の日記」です。

近くに八百屋が出来ました

2016-12-25 14:56:27 | Weblog

暖かい師走です。今年もあと一週間余りになりました

昔と違い、師走だからと言って店が忙しいことも無く

のんびり師走で過ごしています。

50年続けた師走の餅つきも今年から止めました

子供達もそれぞれに孫たちの予定に合わせる年齢になり

正月は爺,婆二人の正月です。

お天気が良ければ旦那シャン(爺)の手助けのいるガーデン

の手入れと、ものづき(熊本弁)で俵山線の開通を通ってみたくて

心待ちしている旦那シャンのお付き合いドライブです。

 

                

地震以来スーパーマーケットが少なくなり買い物の不便さが

ありましたが近くに八百屋さんが出来ましたヽ(^o^)丿

若い店長さんで、今時の八百屋さん八百屋さんぽくない八百屋さん

開店祝いのお買い物に行って来ました

 繁盛するといいなぁ~ 我が家の前の市電の軌道敷内を渡って目の前

産地直送で便利、便利の八百屋さんで~す。

頑張れ若い店長さん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気 | トップ | 動植物園は休園中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八百屋さん (ふくふく)
2016-12-26 14:16:42
八百屋さんが近くに出来たとはうれしいですね
こちらにも出来ないかなあ!!
やおやさん2 (縞々)
2016-12-27 10:32:56
いいところにいい店ができたね
いいな~
こちらは店がないわけじゃないんだけど
なんだか不便 車がいります

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事