きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

お盆休みは利根川に行ってみたですょ。

2008-08-14 | ブラックバス
お盆休みって言うのかな。
唯一今日だけたまたまシフトの都合で休みだったので、アルミで利根川に出てみました
いたるさんも一緒にイーストワンに来ましたが、ミーンのかたーいステアリングを直して作業中。
その間ヨメは釣りですわーすいませんねえ

イーストワンからひたひたとへらのおじちゃん達の間を通って利根川まで。
ここの水門はぢめてだなーどきどき。。。
利根川は水がとってもきちゃなーい!そして簡単には釣らせていただけないようで。。。
500くらいのキーパーを一本釣り、キロ近いやつをジャンプでバラして終了。
大変暑く、1.5リッター飲んでもトイレに行きたくなりません。もっと飲んでもだねこりゃ。
行き帰りに横利根でまこちん夫婦に遭遇そして帰りはお約束の横利根で寄り道。

横利根、さすが!余裕のキロアップで写真に入りきらないし

帰りはラーメンが食べたくて純輝へ!

みそカレーラーメン!!超ウマい~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちん)
2008-08-15 20:02:17
ホントにお暑うございましたね~~~/face_ase2/}
まぁ灼熱に耐えて修行すれば
いいこともありまする

我家はお昼に純輝、いきましたよっ!
もちろんいつもの『みそカレー』
エライ (番長)
2008-08-16 08:20:43
そおやってがんばる子は魚が釣れるようになるんだよ。
Unknown (Kenneth.K)
2008-08-16 09:39:57
あ、クマだ・・・
おっ!! (りょうこ)
2008-08-16 12:55:54
髪型変えたね!
かわいいじゃん
やっぱり前髪あると変わるね~
Unknown (えふでぇ)
2008-08-16 18:03:41
まーだ利根川は濁ってるんだ・・・
連日、潮止め水門は、かなり放水してるんだけどね。
台風の余波の大雨で更に悪化しないことを祈るだけだね・・・(^^;
ありがとうございました♪ (kaz)
2008-08-16 21:25:54
どもども。
横利根のピンスポ魚探がけ
どうもありがとうございました。
すいませんねぇ~マニアで・・・(笑)
いやぁ~これでスッキリしましたよ。
Unknown (かなやん)
2008-08-16 23:27:49
あ、
マークだっけ
クマだっけ?
めごい。
暑いなんてもんじゃないねえー (きたろう)
2008-08-16 23:33:40
まこちん
今度は横利根探索、一緒にしようねえ♪
みそカレー!うまかったあ!!

番長さん
釣れるのかなあ。。。結構ずっと頑張ってるような。。。
そのうち、良い事あるかなあ。。。

Kenneth.Kさん
マークだようー
可愛いでしょ?真っ黒くて。

りょうこっち
んー!若返り?
でもね、痒いんだよぉ、前髪が

FDさん
んー、どろどろな感じ。
そっかー。。。台風
どうなるやらなあ。。。

kazさん
いやあ横利根。深いですねえ。。。
横利根マップ作りましょう





あ! (きたろう)
2008-08-17 23:58:12
かなやんニアミスしちゃってたわぁ。
彼女はサマーカットになってるけどマークです

コメントを投稿