きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

おなかいっぱい!

2008-08-16 | 熱帯魚
久々のあばさんです。

最近はお隣の水槽で繁殖しているラムズを食べて過ごしています。
ラムズの大きさがまだ小さいので、石巻貝とかタニシとかも一緒にストックしておいて補充してあげてます。

今日は桂川帝国設立のための所用でちょいと九十九里浜あたりをわんこと共にお出かけしてきた訳ですが、当然海のそばに行ったらば竿を出さねばなりません!
。。。と言っても夏休みだしお盆だし土曜日だし。。。混んでますわね、どこに行っても。
そしてちょっぴり出した竿にも生命反応得られず、2本だけイソメを残してお持ち帰りしてきました。

あばさんはもちろんイソメ大好き!
あっと言う間にちゅるるっるん♪と2本とも食べてしまってこのお腹!
あばさんはお腹も背中もぽっこりするんだな。

食べた後はかなーりいつもよりまったり。。。ほっこり。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふ)
2008-08-17 12:37:41
きたろうサンがお盆休みで御馳走を頂いたと思いました。お魚サンがお腹いっぱいだったんですね~!!九十九里まで、お疲れさまでした。
そーうなんです。 (きたろう)
2008-08-19 22:08:23
あばさんは食いしん坊なんです。
でも水槽が小さいからあんましあげてでっかくなっても困ります。。。
引っ越したらでっかい海水&淡水水槽が夢です。

コメントを投稿