きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

南国風アレンジ

2019-05-16 23:14:00 | アーティフィシャルフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※勝手ながら5月24日(金)は休業させていただきます。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

オーダーで制作した、アーティフィシャルフラワーのアレンジです。


メインに選んでいただいた花を中心にしたら、一足早く夏っぽいアレンジになりました。
実際、もう暑いので今日は半袖を着ていましたよ~。


動物愛護法が改正されるみたいですね。

生後8週以下の子犬や子猫の販売を禁じる。まあ当然ですね。
たまに生後1ヶ月くらいの子が売られていると、ケースの中でプルプル震えてて怖いです。

マイクロチップの装着の義務はちょっと微妙かも。
メーカーによって読み取れないなどがあるのでは、と思うんですよね。

マイクロチップの規格を統一して、全ての動物愛護センターに読み取る機械が用意されていないと
入っていても意味がないかもしれません。

今回は業者を対象とした改正ですが、とにかく変なブリーダーが一掃されることを願います。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿