きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ハートのアレンジ

2019-05-17 23:36:43 | プリザーブドフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/
※勝手ながら5月24日(金)は休業させていただきます。

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ピンクの色違いで作ったアレンジです。


グリーンはイタリアンパセリ。パセリっぽい匂いは…しま、せんです。


今朝、テレビでクッキー缶特集をやっていました。
空きクッキー缶をお弁当箱として使うのが流行っているそうですね。
絶対に汁が出ないおかずを詰めないといけませんが。

これいいかも、と思ったのは
クッキー缶を立てて置いて、ブックエンドにする方法。
樹脂製だと変形したりするので、
がっちりしたスチール缶は結構使えるような気がします。

ディズニーランド土産のクッキー缶は、一世帯に一個は必ずありそうですよね。
私は使い終わった乾電池を入れています。
縦長で意外と容量が大きいところが良いところです。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿