きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこのカフェモカ色キジトラさん

2020-08-16 23:20:59 | 
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

●夏季休業日のご案内●
8月13日(木)~17日(月)



こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ひょうたんねこのキジトラさんです。



キジトラさんって本当に色のバリエーションが多いと思います。
前回のキジトラさんとは同じキジトラでも全然色味が違いますね。

この写真の頃は生後半年くらいかなー?とお見受けします。
これくらいの時期の子猫はコロコロとした等身から一気に
スラリとした体形になるので、変化スピードにはちょっとビビリます。




それにしても暑いですね。
暑いのに早朝は天井近くのキャットウォークで寝るようになったウチの猫。
風通りがいいのでしょうか。






霜降りせいやさんが2週もラジオをお休みされたので
もしや原因不明の病気か何かで重篤なのだろうかと心配していましたが

再開されたツイを見たらお元気そうなので安心しました。
喉が潰れた時も休まなかったので、よほどヤバイ状態なのかと思っていましたよ。

とりあえず一安心です。




兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間PM12:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (genei)
2020-08-17 15:48:25
猫の手が良い。

家の子達も、流石に暑いせいなのか、板張りの場所を好んで寝ています。

エアコンの直下にならない様に、毎回調整するのが大変です。
>genei様 (きさな堂)
2020-08-17 22:53:05
そうですねー、猫って涼しい場所を探すのが上手いですね。うちのはエアコンや扇風機の風が苦手みたいで、スイッチを入れると近くからそそくさと逃げていきます。

コメントを投稿