人はパンだけで生きるにあらず、神の言葉により生きる

イエス・キリストの福音をぜひ知って頂きたい

あなたの愛を私たちに与えてください。

2017年01月17日 | お気に入りの言葉

   主は、わたしたちのためにいのちを捨てて下さった。
それによって、わたしたちは愛ということを知った。
それゆえに、わたしたちもまた、兄弟のためにいのちを捨てるべきである。Ⅰヨハネ3:16

 魂の永遠の救いのために用いられることは、
苦しみ、そして命をかける価値のあることです。
私たちは、自分の地上的な生活以上に、失われた人々の救いのために関心を持つべきです。

 イエスさま、どうかあなたの愛を私たちに与え、
失われた人々の魂に対する重荷を与えてください。

 コーリー・テン・ブーム著 「日ごと新たに」より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿