風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

由々しい💦俳優の名前が出て来なかった

2024年04月03日 | 映画

19時台のテレビが全然面白くなくて、WOWOWをつけたら丁度映画が始まったところだった。

「オリエント急行殺人事件」、面白そうなので観る事にして…。

何と!ジョニー・デップ(映画が始まって間もなく殺されてしまう)の名前をど忘れした私は、頑張って思い出そうとするのだけれど出て来ない

彼の数々の出演作品のタイトルは思い出せるのに、である。

スマホとかで検索しなくても何とか思い出そうと頑張る私(イヤ、別に頑張る事でもないんだけれど)。

ついに最後まで思い出せなくて、エンドロールでキャストを見て、「あ!ジョニー・デップ

ちなみに、後からアレクサに「チャーリーとチョコレート工場の主演はだぁれ?」って聞いたら、すぐに教えてくれました。最初から聞けば良かったのに、なぁにやってんでしょうか…。

映画は面白かったし、映像が美しかった。ジョニーの名前を忘れたのはなかった事にしよう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は“おひとり様LIVE” | トップ | ロウソクを消し忘れた、アブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。