THE KING OF TURF PAPER OWNER GRAND PRIX

山ちゃんと12人の愉快なPOG仲間!

今週の出走馬。(2月19日、20日)

2011-02-17 20:36:29 | Weblog

2月19日(土)


   アストロロジー  (京都5R:3歳未勝利)松田
   アイアムアクトレス(京都6R:3歳500万下)松田
   グランス     (京都6R:3歳500万下)松田
   アドマイヤセプター(京都9R:3歳500万下 こぶし賞)那須
   バラードソング  (京都9R:3歳500万下 こぶし賞)菊地


2月20日(日)


   ランブイエ    (東京3R:3歳未勝利)那須
   ケミカルチェンジ (東京4R:3歳未勝利)早船
   テラノコブラ   (東京9R:3歳500万下 セントポーリア賞)那須
   プランスデトワール(東京9R:3歳500万下 セントポーリア賞)加藤
   イグアス     (京都5R:3歳未勝利)高石
   ディープフィールド(京都6R:3歳新馬)佐井
   ローズアダージョ (京都6R:3歳新馬)佐井
   スカイスクレイパー(京都7R:3歳500万下)佐井



   今週は松田馬主、那須馬主、佐井馬主が揃って3頭出し。重賞はありませんが、
   クラシックへ向け負けられない戦いが続きます。また最後のチャンスへ
   新馬もディープ産駒2騎が登場。間に合うか?応援しましょう。



     山ちゃん(先週除外になったレインスティックが土曜日10Rの
     アメジストSに出走。でも除外になったのは芝1400のレース。
     で、今週は芝2000のレース。サクラバクシンオー産駒なんだから、
     いくらなんでも距離長いでしょ。目指せ8着だなあ。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想的 (松田馬主)
2011-02-20 00:09:15
3頭出しで1・1・3着という理想的な結果になったものの、
馬券的にはほとんどプラスになりませんでした。。
でもアイアムアクトレスは、終わりかけていた
牝馬戦線にちょっと希望の光をくれました。

山下馬主は、目指せ8着と書かれてましたが、
4着おめでとうございます。
おしいい~、レインスティック。 (菊地馬主)
2011-02-20 10:40:18
実に惜しい。
昔の馬ダノンスパシーバから
流しておりました、はい。

レインスティックが3着だったなら。
それはそれは大儲けでした。
おしい。


馬主も馬券を買ってなかったのに・・・ (山ちゃん)
2011-02-20 20:59:46
菊地馬主はレインスティックの馬券を買ってたんですか~いやあ~エライ!調教師も使うレースがないから、しょうがなくて使うって言ってるし、休み明けで+18kgだし、普通買わないっすよ~。


でもよく頑張って4着に来たなあ。まるで未勝利戦のような2分4秒台の勝ちタイム。超スローで直線だけの競馬になったのが、距離に不安があるレインに味方したようです。ほとんどの馬が上がり33秒台っていうひどいレースでした。4着の賞金は270万。エライ!よく稼いだ。でも距離はやっぱり1600までだなあ。


POG馬は5着までに入らないとポイントにならないけど、一口馬は8着までに入ればお金になります。2月は3頭走って7、1、4着とみんな自分の飼葉代を咥えて帰ってきました。孝行息子&娘です。

コメントを投稿