なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

10年ぶりの発作

2023年05月07日 05時49分07秒 | パニック障害
引っ越しが終わって数日が経過しましたが

体調が悪化して10年前の状態に戻っております

引っ越し前から精神的負担と生活サイクルの変化により

揺れておりましたが、引っ越してからは更に悪化して

瞬間湯沸器状態でちょっとしたことで自制が効かず

怒り狂ってしまいます

そのため頓服を必要とする場面が増えて苦しんでおります

名古屋の心療内科の先生にSOSの電話をして簡単に状況を

説明したら「危険な状態」と言われ減薬どころか増薬の指示

デパケン200mgを+3錠追加で飲むようになりました

地元は合併により町から市になって10年近く経過しますが

障害者支援の窓口は充実していない状況で助けを求める場所が無い

当面名古屋に2時間かけて通院することになりそうです

状況悪化の原因に該当する件は別タイトルで書きますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し終了 | トップ | 田舎のガソリンスタンド高額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事