なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

Amazonの醜い配達方法

2023年03月31日 03時53分56秒 | 通販


またAmazonの配達員がやってくれました

マンションの郵便ポストにねじ込んでありました

ポストの隙間に入らない物を注文しました

梱包材に余裕があったんでしょうね

余裕のある部分をねじ込んでありました

マンションの内側からは取り出せないので外側に回って

取り出しました

盗難の恐れもあるやり方ですよね

Amazon配達員醜すぎる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生の病院行きたいですか? | トップ | リサイクルステーションを整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販」カテゴリの最新記事