なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

寝ながら動画を見るため

2020年05月25日 00時25分16秒 | 通販
深夜に、こんばんは

昨日は、ひたすら寝ていました

そして今日は、大学病院で奥歯を抜きに行ってきます

近所の歯医者さんの紹介状を持っていきます

近所の歯医者さんは高齢なので、ここ最近調子が悪いとのことで

大学病院を紹介されました

さて本日は、寝ながら動画を見るためのスタンドアームを購入しましたよ

今までは、横向きで観ていたのですが、上向きで楽に見たいと思い

ベットに固定して観れるようにアームを購入してみました



上向きで観るのもいい感じですでも時々横向きになりたい

そんな気も時々していますが、固定されていると寝返りも打てるので

重宝しますね





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消毒液リピート買い | トップ | 歯科をたらいまわし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販」カテゴリの最新記事