なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

例の某大学病院に受診に行ってきます

2020年03月14日 08時40分27秒 | パニック障害
おはようございます

出かける日があいにくの雨模様でちょっと憂鬱でありますよ

憂鬱なのは天気ばかりじゃないんですけどね~

今日は、睡眠時無呼吸症候群の診察のため呼吸器内科に

受診に行きますが、行き先が話題のコロナウイルス患者を

受け入れた某大学病院なんですよね~

今やマスクをしていなくても感染することが判明している

現状でいくら圧力調整の効いた部屋を持つ病院であっても

感染が広がらないとも限らない不安でできれば行きたくない

ですが仕方がないので出かけてきます

解雇通告を受け国保に切り替えが入院日に間に合うか微妙な

状況だと先生に説明して入院を伸ばしてもらわなければ

なりませんしね

11:40分の予約ですが前回行ったとき待合は人混みのように

満席だったので今日も早めに出かけることにしましょう

人混みはパニックの身としては避けたいのですが

仕方がないので行くことにします

一応マスクはしていきますよ

診察の後、買い物も行かなきゃいけないしガソリンスタンドも

銀行にもいかなきゃいけない、まとめて行っておきたい

では出かける準備をして出かけますね~



追伸、コメントを頂いた「馬鹿も一心さんへ」コメントの返信

少し待ってくださいね

少し自分自身を振り返って整理して返信したいと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回面接は、予想通り不採用 | トップ | 真面目に自身のパニック障害... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬鹿も一心です。)
2020-03-14 17:50:12
お手数おかけします。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事