きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

大阪終わって・・

2017-01-22 22:31:52 | ジュリー お知らせ

大阪フェスティバルホールの連続二夜ライブ、大盛況のうちに終わったようでなによりです~

その歌声は会場中を圧倒・・感動でいっぱいだったとか。

「カガヤケイノチ」ではジュリーから「ごいっしょに」の指示があって指揮されたとか

そしてMCも絶好調だったとか

いいないいなぁ~

そして、衝撃の「大悪名」についてうれしそうに語った情報・・朝吉さんはマルガリ~タでご登場ですって?!・・きゃぁ~

かつて「戦メリ」で見損ねた丸刈りジュリーを、まさかここにきて拝めるってことなんでしょうか?

なんか・・とっても神々しい感じになるんじゃないかと思われますが。

 

そうそう、大阪初日にはサリーさんご来場だったそうで。

ってことは、まずはふたりだけのお祝いとかしちゃったんでしょうか?いやん

で、あらためて昨日、サリーさんの古希祝を5人そろってなさったとか

大阪のうどん屋さんの店前でジュリー・サリーのお二人を見た!という目撃情報がつぶやかれたり、

その後は先斗町の音楽バーに5人そろって現れて、その日のライブを聴いていかれた!という驚くべきお話がフェイスブックにあがってるというね

さすがネット社会・・すぐに動向が伝わってくるというねー。ありがたや~。

(ジュリーにとっては迷惑なお話でしょうが。)

 

 

さて!

お知らせです。

いよいよ残すところあと1回となったジュリー正月ライブ「祈り歌 LOVE SONG特集」!

25日水曜日のファイナルが刻々と近づいてまいりましたわ。

で、この日の会場で開演前に ハローパンダさんのミニ研ちゃんズ、そして Wじゅりこさんのミニチュア衣装華やかにお披露目の予定~

今回の正月ライブ衣装・・あの星座きらめく夜空のスーツも見られます。

ほかどのような作品見せてくださるかはその日のお楽しみということで。

 

場所は・・前回 UN DEMOCRATIC LOVEツアーファイナルの日にハロパンさんがお披露目した

最初の大階段のぼって直進して、もう一度エスカレーターでのぼったところ・・にあるベンチ。

左右に大階段が見えるところ。

エスカレーターおりたら左側、ちょっと引っ込んだところにベンチがあるのでそこ!

です。 

開場後できるだけすみやかにそちらの場所に行こうと思ってます。

 開演30分前ぐらいまでは広げていると思いますので、ぜひお寄りくださいませ~。

 

はぁぁ・・

 初日はあわあわしてしまったジュリーのLOVE SONGS、今度は心してしっかりと!・・でも、あんまり緊張しすぎず聴けたらいいなぁと思います。

 ジュリー、待っててね

 

 

おまけですー 


昨年末、ポスターのいただきものをしました

でもまだ飾る場所・方法が確保できず。

以前手に入れてまだ保管中~のポスターもちょっとあり・・しまっておくだけなのはもったいない。

ってことで、とりあえず写真に撮って画像を保存しておこう~!と。

で、先日せっせとお部屋で撮影会~いたしましたので、せっかくだからここにもちょっとずつアップして行こうと思います。

 

まずはこちら

お正月っぽい(?)福福しい和服ジュリーさま。

春団治 平成19年・・てことは今から10年前?

 

もうひとパターン、こちら

 
私がなかなか踏み込めないでいる50代ジュリーですが・・あら!素敵じゃないですかぁ
 
 
 

・・続きはまた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロードウェイ♪ | トップ | いざ!ファイナル 明日は東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルガリータΣ(・ω・ノ)ノ (冬眠yagi)
2017-01-24 22:38:16
え?ええ~ッ の、後
いえいえ!美形のお方の丸刈りって、なかなか色っぽいわよ~ん(*^^*)
ジュリ様ですもの、ゾクゾクするほどせ~くすぃ~なのではないかしらんo(^o^)o

このところ、行けないかも?ってあたふたハラハラし通しで え~やだ~行きたい~ッの、一心でしたの
どうにか行ける事になって
やっとワクワクとドキドキも戻って来た
たぶんギリギリ到着になるかも…ですけど
銀河の研ちゃん♪こと星の王爺さま(笑)にも会えると、期待して(^O^)
きんぴらさん、明日も宜しくお願いしま~す
冬眠yagiさん、マルガリータ (kinpira)
2017-01-24 23:23:25
おぉ!さすが前向き。
そうですね。
神々しくも妖艶なお坊様になるかもですね。
ジュリーのなさることに間違いはない!かな?

で・・とにかくコンサートには参加できる!ってことでよかったですわ。
毎回が一期一会のジュリーの歌、ばっちり楽しみましょう。
会場でお待ちしてます~。

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事