きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

お知らせ~ 今更ですが・・追記あり

2019-10-06 17:49:18 | ジュリー お知らせ



こんな時間になってなんですが・・ほかの方がすでに知らせてるとは思うのだけど・・

本日10月6日(今夜)6:30から【テレビ東京】にて

『3秒聴けば全曲わかる 〜秋の秘蔵映像祭り〜』 

果たしてどんなレア歌唱映像?

18時から21時54分までって長いねー💦

ずっと見続けるのはきびしいなぁ。とりあえず録画予約はしました。


追記  

結局放送されたのは「勝手にしやがれ」と「TOKIO」でした。以前にも出してた映像だったし~。

どの辺がレアだったの???と聞きたいわー。

普段テレビで目にすることのないジュリーさまだから出るだけでレアってこと???

それでも2曲やってくれたのは感謝すべきなのかな。

でも「レア歌唱」はちょっと誇大広告だったよねー

でもでも

 

  

 やっぱりひときわ綺麗なお方ですー 

(停止しないで撮ったらぶれた・・)


 

そして、こちらは明日7日(月)19時から~。

TBS「歌のゴールデンヒット」

日本の音楽シーンを彩ってきた歴代男性歌手“歌王” 歴代シングル総売上枚数ランキングベスト100!!

・・だそうです。

リクエスト受付とかあったんだろうか?

気づかなかったよー出るかな?出るよね?

こっちも録画予約しておきましょう。

 

さらに・・

10月14日(月) 19時から~

BSテレ東 生放送 全部歌える!懐かしの名曲ヒット歌謡祭


「あなたにとっての東京ソング」大募集! 

こちらはまだリクエスト募集中ー!

いそげ~。

 

番組改編期のこの時期、懐かしの・・的な音楽番組(振り返り番組)が多いですね。

ほんとは振り返りものでなくて、今現在の活躍を放送してほしいんだけどさ。

オファーがあってもジュリー様が応じないみたいだけど・・

ミュージックフェアとかだったら出てもいいじゃん~。ぜひ~

 

で、もうひとつ。

こちらは11月からのCS放送でのドラマです。

BS12トゥエルビ 「ムー」

久世光彦プロデュースのドラマです。

11月11日から毎週月曜。

まだ細かな内容アップされていませんが、全話放送するよねぇ??

第23話にジュリー様がご出演

ピンクの照明のなかで「憎み切れないろくでなし」を歌う姿が見られます。

 

  

ぜひぜひ放送されますように~~めっちゃ色っぽいんだなぁー、これが

 

ジュリィィ~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 新文芸坐「太... | トップ | 週末が心配ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事