KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

ショウゲンジ

2013-08-04 | きのこ

7月30日、顔を洗って、ぶらぶらしてると、農楽人さんから電話。
みずがき湖とお別れして、きのことりに出発。

あちこち歩いたけど、きのこはほとんどだめ。
ショウゲンジが3本、オオキヌハダトマヤタケが2本ほどあっただけ。

バイケイソウがよく咲いていた。



みずがき湖 2013年7月30日 8:14
EOS 60D, EF17-40mm F4L USM
(22mm f8 5秒 ISO100)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーじ)
2013-08-05 06:12:52
はじめまして。夜勤の休憩中にじっくり拝見させていただきました。

やはり写真の腕がいいときのこもより一層美しくみえますね。

普段は毒きのこは見向きもしませんが、あんなに素晴らしいツキヨタケの発光写真をみると、自分の目で見てみたいと思ってしまいます。
返信する
こんばんは (KINOKOWEB)
2013-08-05 19:58:06
ゆーじさん、コメントありがとうございます。

夜勤ですか、たいへんそうですね。
私はは夜更かしが苦手なもので。

カメラをきのこに向けると、
いつもとは、ちがった見かたができるもんですよ。

ゆーじさんもチャレンジしてください!
返信する

コメントを投稿