KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

コテングタケ

2005-10-14 | きのこ 白バック
最近、プールにいってません。
白バック写真を長時間撮影していると、腰が痛くなってきます。
それで、プールが腰にいいかなぁと思っているのですが。

プールにいきたいなぁと思っているのですが、
いざ、プールに足を向けると、暗い気持ちにになってきます。
いやだなぁ、寒し帰ろうかなとか思ってしまいます。
泳ぎはじめると、快調なのは最初の100メートルだけで、
あとは、もう我慢大会ですね。
でも、泳ぎおわったあとは、爽快な疲労感と充実感があります。
やれば、けっこう泳げるじゃないの、次回もまたこようって思うのです。
で、次回も、プールに行こうとすると、やっぱり暗い気持ちになるのです。

来週はプールにいってみようかな。
  


コテングタケ Amanita porphyria (Alb. et Schw.: Fr.) Secr.
2005年10月10日 岐阜県

最新の画像もっと見る

コメントを投稿