八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2クールも後半にーー

2016-11-10 06:27:07 | 日記
冷えた 昨夜もーーー
暴風雪予報が出ていたけど なんとか 大過なく終わった 昨日です

病院の付き添いや 訪問で一日がおわった
急がしくていやになったーーー
それでも まだ 半端かなーーー
しっかりとしたフォローができていない

今日もーー忙しいかもーーー

まーー適当にノンビリと やるしかない
それでも 今月の1/3は過ぎる
早い 早すぎるーー

でも 神経を使うね

しかし 週末から3連休を取ろう
少し息抜きをしなくてはーーー
あまり働きづめも 良くない

ついに秋の摩周湖は行けなかった
なんか 忘れ物をしたみたいだ
もう 美幌峠は 厳しい気候になっているからーーー忘れるしかない
来年のGWまでは ダメだ

トランプが ついにーー
なんだ これは  相場も トランプ安で 落ち着かない
こんな不安定な年末かもーー


クリエイティブなことに没頭したい日この数日、人にペースを乱されていたのではないでしょうか? 今日はひとりの時間を大事にしましょう。環境を整えて、大好物を口にしたり、好きな音楽を聴いたりすると、ストレスやプレッシャーから解放されますよ。また、創造力が高まる日なので、手芸や工芸、文章の執筆や美術などクリエイティブなことに没頭するのもいいでしょう。人を感心させようと考えるよりも、まずは自分を幸せにしてくれるようなものを自由に作ってみて。

コメントを投稿