八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今クールも中盤に

2016-11-09 06:36:46 | 日記
寒さが強くなった
今日明日は日中の温度も あまり上がらない
1℃とか その前後たからーー
忙しい 日々を適当に過ごしている

今日も大きな仕事がある
まーー余裕を持ってのんびりやろう
昨日は掛かりきりの仕事があったけどーー
いろいろ

13日からサロマのリゾートホテルで一泊予定を組んだ
何時もの割安プランだけどーーーのんびりマッサージをして
満腹してーー寝るだけ 温然もあるけどーー
近いし それなりにたのしめるからーー

12~14までやすむことにしよう
いよいよ今年も残り少なくなった
たらしい年というより 乗り少ない今年と言う感じが強いね
慌ただしく今年も終わるのかね
公私ともにー ーー
 
お袋も 6月に余命1月と医師に言われたが いまだに 存在しているーー

なんだ これってーー

いと 不思議やーー

コメントを投稿