八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2クール 開始

2016-03-07 05:51:40 | 日記

2連休で少しばかり身体を休めて――作業開始ーー 

明けが早くなってきた

もう明るく 電気を消してーーー少し明けをたのしもう

明日は休みを取っている

今週は 晴れマークが続いている 日中もプラス気温だ

雪が一気に溶けて 朝はツルツルにーー

いやだけど 仕方ない

今日は 病院直帰だ

道路は出ているから 走りやすくなった

結構でしている 80は普通だ

取り締まりが厳しくなるね

春先は 気が大きくなるからーーーー解放感だ

のんびり行くことにしよう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の午後 | トップ | 暖かくなってきた »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね (ぴ~こ)
2016-03-08 03:56:14
一挙にに春だね 今月末までは油断禁物だ と思ってよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。