きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

うさぎとフレブル♪

2019年10月13日 20時41分44秒 | 



  うさぎのイベントとニーシュさんへ行って来ました

 



 まずは、名古屋市にある吹上ホールで行われたイベント うさぎとマルシェ

 


 


 


 



 チモシー詰め放題

 



 ママも張り切っています

 



 今回のお土産

 



 そして、帰りに ニーシュ さんへ

 


 



 ボンちゃんと珀ちゃんが遊びに来ていました

 


 


 


 



 楽しいお話をさせて頂き、きなこへのお土産もゲット

 



 可愛い

 


 


 久しぶりに、うさぎとフレブルにどっぷりの一日でした



            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。