きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

久しぶりのオフ会♪

2019年09月29日 19時33分45秒 | 



 久しぶりにワイマオフ会に参加してきました

 ワイマ友でもある山銀ぶどう園さん主催のオフ会です

 



 山銀さんのムーンちゃん、サンくん

 



 グレイスちゃん、アロエちゃん

 



 ハティちゃん、ピオーネくん

 



 ケリーちゃん

 



 そして今日は、銀のおじさんのフィンくん(右)、弟のパウロくん(中央)にも久しぶりに会うことが出来ました

 



 焼肉も最高でした  グレイス家さん、ご馳走様でした

 



 楽し過ぎて、アッという間に時間が過ぎてしまいました

 


 ムーンパパ・ママさん、遊んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。