きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

橋のたもと

2009年04月30日 09時33分22秒 | 
ふくちゃんのお骨を納めに、東海動物霊苑 へ伺いました







本堂の地下にある、愛玩院へ納骨をお願いしました





仏壇形式の棚になっていて、いつでも会いに行けます





納骨されている、それぞれ皆さんの棚が寂しくならないように
心のこもった綺麗な飾り付けがしてあって
わんちゃん、にゃんこちゃんの写真が
今も幸せだよって話してくれるようでしたよ

我が家はスペースも分かっておらず、シンプルです

次に来たら、おやつとマットを持って行こうかな





ふくちゃんのママパパの、もこちゃんとまろちゃん

ふくが居なくなってから、もこは元気がありません

ごはんを沢山食べて、元気になってね   



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いつもの一日

2009年04月27日 08時14分58秒 | 
朝のリラックス時間 






最近、こつぶのお尻ばかりなので、名前を呼んで撮ったら

うれしくて片耳寝て、声を聞くのに片耳立ってたみたい 






物思いにふける あんさん 






金魚と亀をながめてるだけでした~ 






脱糞後は、すぐに撤去 






夕方散歩後の、まったり時間  

あんさんは、歩くだけでは物足りない 






きなこが相手だ~  

こつぶは、パワー全開散歩の後で

一人の世界にこもってます  









一番近くのカーディーラーが移転オープンしたので

ひやかしに出かけてきました 

紹介状も無かったのに、プチデザートとドリンクの

おもてなしをしていただきました  

ピットエリアも広く、今秋の車検はココに決定 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

生まれたて

2009年04月20日 17時31分31秒 | きなこ
きなこのお里、フレブル専門店 ニーシュ さんで

思わずこんな写真を頂きました 

な・な・なんと 生まれた翌日の写真です  

文太くんとミモザちゃんと男の子ちゃんもいます 






生まれて5日経った きなこです 

タヌキかアライグマのようです 

ピンク色の鼻と口が、パピコ全開できゃわいいです   





2月始めにニーシュさんで再会した、文太くんときなこ 

まだまだ ちっちゃかった~ 






今朝の朝食イチゴをもらった後のきなこ 

食べたらすぐ寝るこつぶ 






 イチゴがもっと欲しい、どん欲な  あん  きなこ




今週、生後6ヶ月を迎えるきなこですが、すこぶる体調も良く

すくすくと育ってくれて パパママはうれしいです 

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

じゃれ合い

2009年04月18日 08時01分50秒 | 
散歩後の、まったりした時間 

きなこがあん姉に、遊んで欲しくてちょっかい出してます 

あんちゃんは、見た目が怖っ  ですが

ご機嫌でグーグー鳴きながら、相手をしてますよ 





きなこ しつこい 





姉ちゃんの威厳見せる 





あんちゃん家に帰っても、つづく 

ぬいぐるみは独り占めしたい、大人げないあんちゃん 





あんちゃん、最後の砦を守る 





ママにも諭されて、あきらめたきなこちゃん 

こつぶ姉ちゃんのベットで、ふて寝しましたとさ 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

月曜ラン~後編

2009年04月15日 17時31分30秒 | 
前編からのつづきです 

チョコちゃんは、キャッチボールが上手 







おもちゃにつられて、チンチン 





スンスン  あはは 
 








パピコそろそろ卒業チームは、仲良しさんです 







パル子たんはママから、アジリティーの特訓中 









ダブじぃじは、女子に囲まれて元気ゲンキィ~ 







ハァハァ3連発  









抱っこ好き 





親バカな一枚 





 そして

フレブル バイキング のパパママから

こつぶへ バースデープレゼントを頂きました  





キサス・キサス の新作ノースリーブシャツですよ 





やんちゃなこつぶに ありがとうございました 








ランに参加した皆さんは、昨日中にブログUPするなか

私は昨晩、データダウンロード中にパソコンを枕に息絶えてしまい

本日やっとUPでございます 

いつもよりも はるかに多い画像たち 

ブログ作業一週間分を終えた気分です 

しばらく閉店しますね (ウソです) 

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加