きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

銀ちゃん、1歳と8ヶ月♪

2019年02月18日 20時23分23秒 | 



 今日は、銀の1歳8ヶ月の月誕生日でした

 休日になると山を駆け回っている銀   アスリートのような後ろ足をしています

 





             お利口でご飯待ち

             





             月誕生日なので、ママがレバーをトッピングしてくれたのですが、我慢の限界のようです

             





 本当は、こんなにイケメンなんですけどね

 


 冬場で減った体重を早く戻さないとね





            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-21 15:31:14
はじめまして!今度フェアリーウィングスさんから12/21うまれの子を譲り受ける事になった神奈川在住のカミオカと申します(*^^*)オフ会、とても楽しそうで是非つぎは参加したいです。我が家も小動物(我が家は哺乳類ばかりですが)沢山で静レプも行ってたりなんだか共通点が沢山あり思わずコメントさせて頂きました♩同じ血縁の仲間としてどうぞよろしくお願い致します☆また見にきます!
カミオカさんへ (銀パパ)
2019-02-21 21:45:04
コメント、ありがとうございます
銀の親戚さんから連絡を頂けると、とても嬉しいです
何色ちゃんかな?お迎えが待ち遠しいですね
オフ会にも、是非参加お願いします お待ちしています

エキゾチックアニマルもお好きということで、これまた非常に嬉しいです
どこかのイベントでお会いできると、いいですね

お迎えでこちらにお越しの際は、遠方からですので、休憩しながら
お気を付けてお越し下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。