きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

お迎えまでカウントダウン♪

2017年08月11日 00時36分37秒 | 



 アクアさんが、銀ちゃんの様子をブログでUPしてくれた

 初シャンプーもお利口さんです

 





 一昨日からは、一人部屋での一人寝を練習中だそうです

 最初は、ピーピー泣いていたそうですが、いつの間にか静かに寝てしまったそうです

 なんていい子なんだろう~   親バカだ 何だ と言われても、も~構いません

 



 いよいよ明日です 銀ちゃ~ん 待っててね~




     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね♪ (やなぎ)
2017-08-11 05:43:59
長いようで短い一か月だったんじゃないでしょうか?
お盆休み突入で渋滞が予想されるのでお気をつけてお出かけ下さい。
やなぎさんへ (こつぶパパ)
2017-08-11 20:00:54
ついにその日がやってきます
渋滞をどう避けようか、只今作戦検討中です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。